16+PHOTO Blog

□□□A view my mind□□□


| - | | - | - |
暗雲の時


澄みたる快晴の空より、時として暗雲の神秘的
な表情に魅せられるような気がする。



| Photo Diary | 22:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 22:53 | - | - |
ううう・・・。
深いなあ・・・。
ものすごく深くてかっこいい・・・。
| 休日郎 | 2006/03/05 1:06 AM |

ichiさぁーーん おはようございますぅ〜〜♪

ホンと、ichiさんが撮ると暗雲の時も
神秘的になりますね〜素敵だぁー!
この頃、陽射しは暖かくなったけど〜
まだ風は冷たいね(T_T)
| riko | 2006/03/05 9:59 AM |

>休日郎さん
いつもコメントありがとうございます。
地と空とが見事に調和する瞬間、モノトー
ンでより深みがでてくるのでしょう。
シンプルな景色ほど増幅してくるようです。

>rikoさん
刻々変化する雲も観察していると面白い
ですよ。
特に荒れた天気の前後が狙いです。
21日は予定あって残念デス。
| ichi | 2006/03/05 12:13 PM |

ichiさんこんばんは。
いつもブログ拝見していますよ。
暗雲の時、雲のトーンが素晴らしいですね。
私も良く雲を撮るのですが、ichiさんはフィルム、フィルターは何を使っていらっしゃるのでしょうか。
これからも素晴らしい雲、楽しみにしています。
| 五月の風 | 2006/03/05 9:23 PM |

空と海のモノクロの雰囲気がステキですね
荒々しさを感じさせる雲行きの中にも時間がひっそりと流れる
様な静寂な感じがしますね
| farfarsideK | 2006/03/06 2:37 PM |

>五月の風さん

フィルムはTMAX100にYA3が常用。
3点ともサブのデジタルで撮ったやつですが、
もちろんフィルムの方が綺麗なトーンです。
怪しい雲ほど、撮りたくなります。

>farfarsideK さん

どちらかというと静寂な時間、空間が
私のイメージです。
長時間露光で時間の流れも表現してみ
たいですね。



| ichi | 2006/03/06 6:28 PM |










http://16photo.jugem.jp/trackback/384
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ RECOMMEND
マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2
マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2 (JUGEMレビュー »)
マイケル・ケンナ
私のバイブル的写真集。
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ OTHERS
このページの先頭へ