16+PHOTO Blog

□□□A view my mind□□□


| - | | - | - |
セーリング


大型観光船じゃなくヨットやクルーザで
松島湾内を優雅に巡ってみたいものである。

せいぜい持てるのは体力まかせのシーカヤ
ックぐらい。



| matushima | 15:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:55 | - | - |
最近モノクロプリントに追われています。
この1年のまとめをしているのですが
なかなか思う色に焼けなくてトホホです。
おおっという風に焼けるとうれしいのですが
ここをつぶすと他が前に出てくる、それをつぶすとまた他がなんて1枚焼くのに10枚以上焼き直ししたり、
その内集中力が切れて、現像液につける時間を間違えたり、フィルターを変えるのを忘れたり。
えらいところへ足を踏み入れたもんです。
| かと | 2006/02/23 9:42 PM |

かとさんこんばんは。
私も全く同じような経験してますから、
心配しないでください。
写真展用に焼くとなると、1枚1枚の調子
を合わせるのに苦労します。
| ichi | 2006/02/24 9:02 PM |

はじめまして。
ichiさんのスクエアの構図がとても好きで、
少し前から拝見させていただいてます。
シンプルなのに、わたしの中ではとても存在感があります。
こういった水への映り込みなども好みだったりします。

カメラに関しての知識は乏しいですが、
これからモノクロも少しずつ撮りたいと思っているところです。

またお邪魔させてください^^
| shin+ | 2006/02/25 6:50 PM |










http://16photo.jugem.jp/trackback/376
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ RECOMMEND
マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2
マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2 (JUGEMレビュー »)
マイケル・ケンナ
私のバイブル的写真集。
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ OTHERS
このページの先頭へ