16+PHOTO Blog

□□□A view my mind□□□


| - | | - | - |
Group720写真展の案内

7月20日,カフェ・モーツァルトにモノクロ写真に興味を持つメンバーが集ま
りました。その日をとって”Group720"はスタートしました。

"モノクロ写真を原点にしつつも,それに囚われず自由な発想で写真にトライ
していこう。写真発表の場としてカフェ・モーツァルトを使わせていただけ
ることになり,まったくの打合せなしのライブでの写真展示・レイアウト。
メンバーの個性的な写真もあって,毎回スリリングな展開になりそうです。





写真展 Group720 vol.1

2005年9月22日(木)〜 2005年10月9日(日)
CAFE Mozart,(仙台市青葉区一番町丸和ビル3F)
AM11:00〜PM11:00

| NEWS | 21:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:16 | - | - |
ぶっ飛んで行きます!
仙台富士フォトサロンも行きます。
地元大和町プロカメラマンの地元船形山の写真展となれば
行くしかない!ヤブ山と言われてる船形山を撮るのがどれ
だけ大変なことか。景勝地に突っ込んで撮るのとは訳が違う。
宮城県美術館もいいですね〜
私、脳味噌をかたちにできるんであれば写真でも絵でも
彫刻でもな〜んでもやってみたいと思います。
手元にカメラあるから写真やってますがそんなに執着してる
訳でもないんですよね。
いろんなものに興味ありますのでお誘いください。
| kakurezato | 2005/09/25 8:46 AM |

大原美術館展
いやあ良かったですね。
クールべ、モネ、マネ、ルノワール、ド二、マティスといった西洋絵画や、岸田劉生、梅原龍三郎など日本洋画の近代から今日までの潮流を回顧できるすばらしい作品でした。

それにしても鑑賞者の数もすごかったです。
| ichi | 2005/09/25 8:38 PM |

こんばんわ♪ ロムってますが、毎日拝見してました。
”Group720"スタート! おめでとぉございます〜!!
自由な発想で写真にトライ。
ichiさんの作品を拝見していると、理解できるような…
それにしても、↑のポスター、洗練されていますね!
赤みのあるモノクロ…何と言うカラーなんでしょ〜。
仙台は、まさに芸術の秋、到来〜でしょうか。
| トライアル | 2005/09/25 11:45 PM |

近かったら是非見せて頂くのですが、残念。
出品される写真、ここでも披露して下さい。
お願いします。
| かと | 2005/09/26 5:10 AM |

Group720
個性派写真家集団みたいなもんで、今後も2、3ケ月に1度
のペースでライブ的ミニ写真展を行いながら、定期的に
大きなグループ写真展へと予定しています。
おそらく額装された画一的な展示じゃなく、おのおの
壁面に自由にレイアウトされた写真展になりそうで、
す。
いずれWebでの発表も考えてますので、楽しみにして
下さい。

| ichi | 2005/09/26 7:09 PM |

「Group720」展に乾杯!是非この場でもご披露してください。リーフレットから想像力をたくましくしてます。
| シャヴァンヌ | 2005/10/01 6:43 PM |










http://16photo.jugem.jp/trackback/259
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■ RECOMMEND
マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2
マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2 (JUGEMレビュー »)
マイケル・ケンナ
私のバイブル的写真集。
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ OTHERS
このページの先頭へ