16+PHOTO Blog

□□□A view my mind□□□


| - | | - | - |
豪雨の後に


午後の豪雨のあとに、私の家の玄関前に無残な
姿のオニヤンマ、大粒の雨にたたかれ失速して落下
、側溝から溢れた濁流に流されてきたのでしょうか・・・

こんな時にマクロで撮ってゴメンナサイ。

| Photo Diary | 21:11 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 21:11 | - | - |
ディープインパクトな写真ですね。
僕の撮影したオニヤンマは元気!元気!!で噛んできました。 (^^ゞ
| hirokubo777 | 2005/09/03 9:28 PM |

小さなやつはよく見掛けるけどオニヤンマなんて久しく見てないなぁ、
トンボかぁ、トンボって美しいフォルムをしてますね。
生々しくなく化石のような風合なのがイイです。
| kai | 2005/09/07 1:46 AM |

hirokubo777さん
ヤンマは警戒心強いのによく指に止まりましたね。
そして一方の片手で写真まで撮っていてスゴイです。

kaiさん
よく観察してみると羽のディテールなんかは
美しいですね。
動く昆虫をマクロで撮るなんてことは、視力
の弱った私にはできっこないです
| ichi | 2005/09/08 9:31 PM |










http://16photo.jugem.jp/trackback/245
噛む!オニヤンマ
 トンボよりもヤンマが沢山生息している土地に出掛けたら、運良くオニヤンマが僕の人差し指にとまりました! しかし、その後、オニヤンマと僕の壮絶な死闘が始まりました。(^_^メ)  玄関の壁に止まっていたんです。隣には奇妙な蜘蛛  人差し指をあげて待つこと数
| つくば日記 | 2005/09/03 9:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/01 3:37 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ RECOMMEND
マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2
マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2 (JUGEMレビュー »)
マイケル・ケンナ
私のバイブル的写真集。
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ OTHERS
このページの先頭へ