16+PHOTO Blog

□□□A view my mind□□□


| - | | - | - |
庭のある家


隣のビル解体も終盤、そろそろ私の家にも
陽光が射しこんでくる日も近い、
緑にかこまれた小さなハーブガーデン
でもあったらいいな・・・

| Photo Diary | 21:18 | comments(6) | trackbacks(2) |
| - | 21:18 | - | - |
もしかして一番・・・僕でいいのかな・・・
(*^∇^*)ノこんばんわ♪
個展頑張って下さいね!応援します。
小さな庭がほしいんです。
来年にはマイホームを計画しようかな!
| TACHI | 2005/09/01 11:17 PM |

昨日モーツアルトアトリエに行ってきました。
もう完璧ノックダウンです。
ステキ☆
| きりゆき | 2005/09/02 9:26 AM |

こんばんわぁ♪
ichiさんのモノクロはハーブガーデンに見えますけど…
2枚目、左上の丸い型、料理の型でしょ? ヘヘヘ (^^)
生のバーブティーは大好きですが、乾燥リーフは苦手!
料理に使うべき、プランタン栽培してますが、
何せ暑いベランダ、すぐ枯れてしまいます。
庭があったらなぁ〜〜 (-。-)
| トライアル | 2005/09/02 7:12 PM |

>きりゆきさん

カフェモーツァルト1号店のほうでは2ケ月に1度、
定期的にグループ写真展が継続される予定です。
9/22〜が初回になります。
私も参加してますので暇な時にでも足を運んで
ください。
ニューオープンした2号店には明日行ってみます。
モダンでゆとりある空間にアートとサウンド、
楽しみです。

>トライアルさん

広い庭にイングリッシュハーブガーデンなんて夢の
ようですね。ベランダではねえ・・
でも、また新しいビルが建つらしい、庭くれぇぇ
| ichi | 2005/09/02 7:42 PM |

私の家も名ばかりの庭しかありません。
自宅の芝生に横になってみたいもんです。
そういえば彼に「D」のプレゼント!
持っていきますよ〜
| kakurezato | 2005/09/02 10:53 PM |

ハーブガーデンも美しく保とうと思うと写真に注ぐくらいの情熱が要ります。
昔花作りにはまったことがありますが、今わが家には1ヶ月水やり忘れても枯れないサボテンの緑があるばかり。
行きたいな、カフェモーツアルト。
| かと | 2005/09/03 2:10 PM |










http://16photo.jugem.jp/trackback/243
カフェ モーツアルト アトリエ
一番町にあるカフェモーツアルトは、仙台のカフェの老舗中の老舗。とてもゆったりとした空間で、ステキな大人のカフェです。このモーツアルトの2号店が現代美術館跡地に先月末できたと聞いて行ってきました。ずっと行ってみたかったんですよ〜。 地下に降りるとそこ
| きのこ日和 | 2005/09/02 9:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 12:46 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ RECOMMEND
マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2
マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2 (JUGEMレビュー »)
マイケル・ケンナ
私のバイブル的写真集。
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ OTHERS
このページの先頭へ