16+PHOTO Blog

□□□A view my mind□□□


| - | | - | - |
解体ビル 


隣の解体ビル、屋上の電気、空調設備
も撤去され、そろそろ工事も自宅側
に侵食してきそうだ。
振動、騒音とも一段と増してくる。
困ったもんだ。

| HOLGA | 07:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 07:08 | - | - |
ichiさん いつもコッソリ拝見させて頂いています。
モノクロの素敵な写真にスッカリ魅了されています。

特に解体ビルの写真、普段見る事の出来ない部分なので、楽しみです。ビルの解体、ビルの建築現場大好きなんですが、ずっと見てるわけにはいかないですからね(苦)
| mari | 2005/08/03 5:23 PM |

こんばんわぁ♪
ニューPCからです。四苦八苦して立ち上げました〜!
マダマダ「お引越し」に時間がかかりそうですけど…(-。-)

荒々しいビル解体現場も、HOLGAですとはやり柔らかい。
振動と騒音!お察し致します。
昔、我が家がそうでしたから…・

↓伊豆沼の蓮をデジタル赤外線で。
蓮のこのような作風、初めてみました〜。
ichiさんは、今なおチャレンジし続けている…
一度には出来ませんが、見習わせて頂きま〜す!(^0^)/
| トライアル | 2005/08/03 10:46 PM |

>mariさん
遊びにいらしてくれてありがとうございます。
モノクロ気にいっていただけて嬉しいです。
Hpのほうの更新はここんとこ途絶えてますが
もうしばらくお待ちください。

>トライアさん
NewPCで快適になられたのでは、
kakurasatoさんのチャレンジ精神と行動力には負け
てますけどね。(笑)
| ichi | 2005/08/05 6:56 AM |










http://16photo.jugem.jp/trackback/221
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■ RECOMMEND
マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2
マイケル・ケンナ写真集 レトロスペクティヴ2 (JUGEMレビュー »)
マイケル・ケンナ
私のバイブル的写真集。
■ SELECTED ENTRIES
■ RECENT COMMENTS
■ RECENT TRACKBACK
■ CATEGORIES
■ ARCHIVES
■ PROFILE
■ OTHERS
このページの先頭へ